身長低いGカップAV女優の亜梨

メインイメージ

亜梨

亜梨は低身長のロリ系な可愛らしい顔立ちのAV女優で、ロリ系でしかもかなりマニアックなセックス動画に出演することが多いというのが特徴ですね。
また、低身長で巨乳というかなりマニアック向けしそうな体つきをしているのでコアなファンが付いているのですが現在はエロ動画http://gachiero.com/に出演するのも既に引退しています。
撮影会のモデルなどもやっていたのですが、こちらも現在は引退しているようです。
人懐こい笑顔が可愛いのがチャームポイントですが、全体的に淫語を使うことに抵抗がない感じなので、自然とセックス中にも淫語を使ってくれるというのが非常にエロくて刺激的だというのが好みですね。
全体的にフェラチオ系や中出し系、顔射系など射精する場所のNGが少ないようなので過激なエロ動画に幾つも出ていて、シチュエーションや設定的なものが好きな人も満足させるようなものが多いです。
身長が150cmもないという小さな体のわりにはおっぱいがGカップという奇跡のロリ巨乳なので体つきでエロい女の子がいいという人には向いているかと思います。
何より、顔も可愛くてスタイルもいいしエロいという3拍子揃っているのでたいていの需要には合致するのではないかと思います。

http://asg.to/i-new
新着アダルト動画 裏アゲサゲ−無料アダルト動画−


Copyright© 2013 身長低いGカップAV女優の亜梨 All Rights Reserved.